SSブログ

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略の新事実とhttps://youtube.com/devicesupport



みさなまこんばんは


現在実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略レビュー特集中です(^^)
実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


メインサイトでは、(株)刺激LIFE 長寺忠浩さん作の情報教材実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに寄り道して、朝専用コーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

浮気相手の子供から職場に手紙を送られた...

バツイチ2人の子持ち女です
去年からネトゲで知り合いネット上で付き合ってる既婚男性の娘から職場に手紙を送りつけら れました
内容は「何故私達から父親を奪うのか」等でした

彼とは今年中には一緒に暮らす約束をしていてそれを聞かされた娘さんが怒りの矛先を私に向けたのでしょう

でも職場に送るのはあんまりです...
勿論娘さん達には気の毒だとは思ってますがもう好きという気持ちは止められません
彼とはまだ会ったことはありませんがお互いの気持ちは本物です

私は娘さんが職場を知っているのが怖かったので
彼に電話し今までのやりとりを見られてたのがショックだった事
職場に送られたのがとても怖かった事
娘さんの書いた手紙の全文も送り泣きながら話しました...

私との電話が終わった後彼は娘に
お前達より彼女が大事だ
彼女は悪くないからもう手紙は送るな
と電話をしてくれたそうです...(泣)

ですが職場に手紙を送るような娘さんがまた職場に送らないという保証はありません...次は実家に...と思うと心が病んでしまいそうです

そこで質問なのですが
浮気相手の子どもが職場に手紙を送るというのは許されることなんでしょうか?
もしも葉書で送ってきたら恐らく私の職はなくなっていたと思うんです...

それと今回はそういうことはありませんでしたがもしも剃刀入りだったり
娘さんの自傷跡の写真が入っていたり
それをハガキに貼り付けて送られてきたら犯罪になりませんか?
(娘さんの弟妹が自傷行為をしていると書いていました
でもそれは子供が勝手にやっていることなので私には関係ないですよね...)

最後に私は慰謝料を請求されても払う必要はないですよね...?

娘さんは何でこういう事するんだろ...
とても悲しくて現在パニックになってます..(泣)
違反報告


- 回答 -これは本気の質問?

浮気相手の子どもって、あなたはバツイチ独身で相手が既婚者よね?だから浮気相手はあなた。お相手の子どもは、あなたから見たら不倫相手の子ども。

そう、あなたは浮気相手なのよ。だから慰謝料は請求されちゃうかもね。
実際に会っていないから不貞行為はないとしても、既婚者を誑かし家庭崩壊へ導こうとする加害者なのよね。

で?あなたはそんな男が好きなの?
妻子がありながらネトゲごときで知り合った、素性もわからん女に入れ込んで、自分の子どもより顔も見たことも無い女の方が大事とか言っちゃう、親族への情もないような男が好みなんだ。変わってるね。
もし、あなたが彼と結ばれたら、今度はあなたが同じ目に遭う覚悟はしておいたほうがいいわね。

>浮気相手の子どもが職場に手紙を送るというのは許されることなんでしょうか?

別に脅迫されたわけじゃないんでしょ?「なぜ私たちから父を奪うのか?」って質問されただけでしょ?職場の住所しかわからなければ職場に送って何が悪いの?
職は無くなってたかもって、職を失うような事をしてるのはあなたなのだから仕方ないわね。

>剃刀入りだったり娘さんの自傷跡の写真が入っていたり
それをハガキに貼り付けて送られてきたら犯罪になりませんか?

剃刀入りだったらあなたが被害届を出せば犯罪かもね。
でも、この経緯を警察で説明できる?明らかに同情されるのはお相手だけど。

>娘さんの弟妹が自傷行為をしていると書いていました
でもそれは子供が勝手にやっていることなので私には関係ないですよね...

そう思いたいのならそう思えば?
もし、あなたの子どもが同じ事してもあなたがそう思えるならね。


本当の話ならくだらなすぎる。
未婚の若い子ならまだしも、結婚に失敗した子持ちなのにまだ懲りずにこんなことしてる人いるんだね~。
自分の子どもがそれを知ったらどんな気持ちになるのか考えた事ないんだろうね。かわいそうに。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

今のところはサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。