SSブログ

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略の新事実と仲村トオル 攀岩 | 水野美紀 Part 6/6



どもども!こんにちは。


現在実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略レビュー特集中です(^^)
実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


メインサイトでは、(株)刺激LIFE 長寺忠浩さん作の情報教材実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時24分にマンションを飛び立ちました



駐車場に入り易いファミマに寄って、冷たいコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

浮気されました。

長文失礼します。
付き合って1年5ヶ月になる彼がいます。
私と彼はともに大学生です。私は彼のことが好きで仕方がなく、LINEの既読がつかなかったり、ついても返信がない
ととても気になりついつい彼にあたってしまいます。
最近は喧嘩ばかりでしたがそれでも、ちゃんと意見が言い合える関係が好きでした。

しかし最近彼の様子が変な気がしました。
私が彼の一人暮らしの家へ行こうとすると不自然な言い訳を並べて断ってきたり、この間家へ行った際は私のものではない長い髪の毛が落ちていたり…
不審に思い問い詰めると、最初はしらばっくれていましたが、ついに浮気をしたことを認めました。

でも一回だけだったからとか
向こうにも彼氏がいるからとか
言い訳をしてきます。

浮気されてしまいましたが、私はまだ彼のことが好きです。
浮気相手に直接会って彼と会わないように行きたいとも思います。
別れたくないのですが、彼が私や浮気相手のことを一体どう思っているのかわかりません。
このまま付き合っていていいのか悩んでいます。
彼は何を考えていると思いますか。
またどうしたらいいのか教えてください。


- 回答 -私も経験上浮気されたことがあるので
浮気されても好きでまだ付き合っていたいと思う気持ち
すごく分かります。好きなのになかなか辛い気持ちですよね。

まず彼の気持ちをきちんと聞いてから行動に移すべきだと思います。
でも、一回だけだから、向こうに彼氏いるから
などあまり反省の気持ちが伝わらないところがひっかかります。

浮気する人は同じことを何回もしてしまう人が多いです。
正直浮気する人はなかなか直らないとおもいます。

一年5ヶ月も付き合っているので
倦怠期なども何回か彼にもくるとおもいます。
一緒にいると慣れてしまって
最初の恋心やありがたみなど忘れてしまいます。
続く方法はお互いがお互いに何回も恋することだと思います。
しかし、今彼氏さんのほうがあいまいな恋心なので
一度彼氏さんの気持ちを聞いて、距離を置くべきだと思います。

でも正直何回も同じことを繰り返すとおもいます。
何回も傷ついてしまう前に
自分は将来この人といて幸せになれるのか
辛いと思いますが考えたほうがいいとおもいます。
一途なあなたを幸せにしてくれる人は他にもいると思います

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

目標はサイトアフィリに9時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

カレーかツバメの巣がいいなあ・・・



おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。