SSブログ

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略の新事実と水野美紀登場! 「天の方舟」試写会トークショー



どもども!こんにちは。


現在実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略レビュー特集中です(^^)
実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


メインサイトでは、(株)刺激LIFE 長寺忠浩さん作の情報教材実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時30分に自分の家を飛び出しました



なじみのファミマによりみちして、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

浮気をしてしまいました。
付き合って3年半、同棲2年、プロポーズをされています。(親への挨拶などはまだ)

浮気相手(A)のことを本気で好きになり、一人暮らしするアパートを探し、彼とは別
れる予定でした。
Aは、とても優しく、すごく愛してくれていることが伝わります。
今までこんなに愛情を受けたことがないほどです。
しかしAのことを知る内に、気の迷いだったことに気づきました。
(Aは言葉のDVが酷く、いつか暴力を振るわれるんではないかという恐怖心が出てきました)
私は彼に全てを話し、それでも私を受け入れてくれました。ずっと側にいて欲しい、私以外は考えられない、とも言ってもらえました。
職場での浮気だったので仕事も辞め、
全て終わらせるため、Aに「もう終わりにする、もう会わない」と言ったら、死ぬと言い出しました。
毎日LINEや電話で何度も説得し、その度に「ごめんね、俺にはお前がいないと無理なんだ!会わないなんて言わないで」と泣きつかれます。
それとともに、Aは彼への憎しみがすごく「お前がこっちに来ないなら、彼を潰す。そうしないと気が済まない。」と言ってきます。
Aは、映画のクローズのような世界(学生時代は暴力の毎日)で過ごしてきた人なので、本気だと思います。
ただ、Aも冷静なときは「そんなことはダメだと分かっている。自分を変えたい。」と言います。
私は、そんなAを見捨てることができず手を差し伸べてしまいます。
普段はとてもいい人で、一緒にいて楽しいと思える人です。
私自身も、居心地のいいAに依存しているんだと思います。
私が助けてあげなくちゃ!と変な責任感もあると思います。
ただ、恋愛感情はないです。

私は彼をAの暴力から守りたいです。
彼は何も悪くない。
全て私が悪いことは十分わかってます。
毎日、自分がこの世にいなければ...と考えます。

彼を守るためには、私がAの元へいくのがベストでしょうか?(Aは私がどんな気持ちでも来てくれればいいみたいです)
それとも、どこかへ相談するべきでしょうか?
私の本心は、彼を巻き込まず、Aと終わりたいと思っています。

馬鹿げた相談だとは思いますが、真剣に悩んでいます。
今の私には、どうすればいいのか本当にわかりません。

汚い文章ですみませんが、みなさんの意見を頂けたらと思います。
長々と読んで頂きありがとうございます。


- 回答 -浮気を知っても許してくれた婚約者を大事にしてください。
それは、婚約者に被害が及ばないように別れて、浮気相手のところへ行くというのは違いますよ。
それは逆に、許して一緒にいようと言ってくれた婚約者を裏切る事になりますし、傷つける事になります。
何があっても婚約者の元にいてください(もちろん浮気は反省し続けてください)

さて、浮気相手の事ですが。
相手はあなたに依存しているのでしょうし、あなたが彼に多少は依存しているのを分かっているはずです。
脅した後に弱気になって許しをこう、優しくする、という行動は、世のDV加害者の特徴です。
まずは、警察に相談してください。
警察は、今は何もしてくれないでしょうけど、相談した、という実績を作ってください。
そうすれば、今後何か問題が起こったら迅速に動いてくれるからです。

あなたについてですが。
いくら脅されようと泣かれようと、浮気相手と別れるという意思を伝えてください。
死のうが泣こうがほっといてください。
死ぬ死ぬ言ってる人は死にません。たいていはあなたを呼び戻すための狂言です。
たとえ本当に死んだとしてもあなたの責任ではありません。
対策として、電話に出ない、メールは着拒してください。
ただ、全ての連絡先を拒否すると逆上して何かされる恐れがありますので、メールか電話か、どちらか拒否しない方がいいでしょう。

何かしてやるなどは保存してプリントして警察に持っていった方がいいです。

自分の意思をしっかりもって、婚約者を大事にしてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに1時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

すき焼きか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。