SSブログ

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略の新事実と水野美紀が木村拓哉(キムタク)とドラマ「アイムホーム」で再共演!「ビューティフルライフ」から15年ぶりで今回は"元夫婦"



おはようちゃんです。


現在実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略レビュー特集中です(^^)
実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


メインサイトでは、(株)刺激LIFE 長寺忠浩さん作の情報教材実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝のあさご飯は筍ご飯と、玉子焼きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミリーマートに寄って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

浮気の定義

お互い彼氏彼女がいて
先輩後輩で
異性で
夜中のおさんぽついでに近くに来たから、って会ったら
これは浮気だとおもいますか?

人それぞれだと思いますが、浮気の定義はなんだと思いますか?

心が動い
てなければ
体の関係がなければ
彼氏彼女に言えれば


- 回答 -浮気の定義は人それぞれ違うでしょうが、きっとされた側が「これは浮気だ」と不快に感じてしまったら浮気なんでしょうね。
その質問者様の状況ならば私は浮気と判断しませんが、パートナーの方がどう感じるかですよね。ちなみに、質問者様が、パートナーの方が同じようなことをされてたらどう感じますか?今こうやって質問されてるってことは、その行為がいけないことかなと疑問に思ったからですよね?少しでもそう思ったということはきっと質問者様がされたら嫌なことなのでしょう。嫌だと思うなら、今後はしなきゃいいじゃないですか。
もしそのことがパートナーの方の耳に入ったとしても、浮気のつもりじゃなかったのですから、動揺せず仲良いだけ、ただの先輩後輩の関係であるという旨を伝えることをおすすめします。

ちなみに私は手を繋いだら浮気だと思います。
二人で会ってるだけ、食事してるだけなら「仕事の打ち合わせだよ」とか言い逃れされてしまうし、本当にそうかもしれません。
でも手をつなぐ行為は、意識してしないと無理な行為です。歩いてたら勝手に手が絡んでました〜…そんなことあり得ませんよね。笑
言い逃れできなくなるような行為は浮気なんだと思います。

でも特別な行為でも例外はあります。例えば身体だけの関係の人は浮気ではないのだと思います。昼間は会わない、一緒に食事もしない、連絡取るのは行為をしたい旨を伝える時だけ、一緒に眠らないで行為を終えたらすぐ帰宅…こんな割り切った関係でお互い少しの感情もなければ浮気ではないのだと思います。(ある映画で割り切った関係は上記の様な関係であるとされていました。)
それからキャバクラや風俗も浮気には相当しないと思います。

勝手な個人的な意見ですが少しでも参考にして貰えればと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



では本題、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



さーて夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣が久しぶりに食べたいなあ。



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。