SSブログ

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略の新事実と水野美紀 Innocence 1999



おはようちゃんです。


現在実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略レビュー特集中です(^^)
実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


メインサイトでは、(株)刺激LIFE 長寺忠浩さん作の情報教材実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはあたたかいご飯と、ゆでたまごと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、昨日と同じくnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

浮気許せますか?自分は浮気しますか?
(風俗やセフレなどの主に体だけの関係の場合)
男の方でも女の方でも回答お願いします

自分は浮気されたら根に持つし落ち込みはするけど別れないと思います、とはいっても今まで浮気を知る状況になったことがないのでただの憶測ですが…
男は浮気する生き物だとまではいいませんが、圧倒的に浮気する人数のほうが多いと想い込んでいます。
浮気してるのを知ったら自白させて感想聞いてネタにしてずっとからかってやるつもり…

カテ違いだったらすみません


- 回答 ->>浮気許せますか?自分は浮気しますか?>>

許せませんね。だからしません。

好きな人や恋人なんてのは1人で充分でしょ。



>>自分は浮気されたら根に持つし落ち込みはするけど別れないと思います、とはいっても今まで浮気を知る状況になったことがないのでただの憶測ですが…>>

僕は万が一、恋人が浮気をした場合、裏切り行為とみなしますので

別れます。

そこに恋人からの一切の反省や詫びも必要ありません。

よく浮気ってのはされた側にも非があるなんて言われる場合もあるけど

たしかにそれもあるかもしれません。

ですが相手に不満や不安があろうともそれを逆手に浮気に走る恋人は

もっと罪深いです。

もしかしたら恋人が相手に思う不満や不安を話し合いで解決できる

可能性だってあるかもしれないのに・・・

それもせずに他の異性に走るってのはちゃんと相手と向き合う事が

出来ず逃げの行為だと僕は思います。

それでいて結果、他の異性と浮気なんて…復讐しようなんて思いませんが

僕なら許しませんね。



>>男は浮気する生き物だとまではいいませんが、圧倒的に浮気する人数のほうが多いと想い込んでいます。>>

男には風俗やキャバクラなどもありますからね。

女によっては風俗やキャバクラすらも浮気の対象と見なす人も多いかと思います。

それを考えれば男の方が浮気する数は多いかもしれません。

ですが僕は男だけど、僕の観点では女もひけを取らないくらい浮気する数は

多いと思います。

また男が浮気する時の相手は女です。

そう考えると女も浮気するような男を相手に出来ちゃうくらいですから

男の数ほどだらしない女の数も比例していると思います。



>>浮気してるのを知ったら自白させて感想聞いてネタにしてずっとからかってやるつもり…>>

主が浮気というものに一切の関心もないのであればそのような対応を

恋人に出来るかもしれないけど、本来なら無理な話です。

恋の病なんてのはただ相手を愛おしく思ったり片思い限定の病じゃないから。

実際、好きな恋人が浮気なんてしたら仮に表面上主が明るく振舞ったとしても

内心は絶対にそうはなりませんよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



それはそうと本日の作業予約。

予定ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているので何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックがなんとしても食べたい!



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。