SSブログ

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略の新事実と水野美紀がフルヌード「恋の罪」を無料で見る方法



おはようちゃんです。


現在実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略レビュー特集中です(^^)
実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


メインサイトでは、(株)刺激LIFE 長寺忠浩さん作の情報教材実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、9時35分に自宅マンションを飛び立ちました



いつも立ち寄るホエールズマートに道草して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

浮気願望
おしゃべり程度の感覚でお読みくださいm(__)m
私には付き合って3年の彼氏がいます。やはり3年ともなってきますと、マンネリですとか倦怠期なんてことも一応一通り経験しました。恋愛の賞味期限は3年とよ
く言いますが、まさにそれだと感じることもたびたびで、今の私は彼のことを本能ではなく理性で愛しているのだと思います。その事に関しては最近自分の中で一段落つきまして。どう考えたって今の私に一番合うのは彼だし、別れる理由もないし、もちろん好きな気持ちがあるので、真剣な交際を続けています。もうじき4年目になりますが最近はよくて月に2回くらいのペースで会っています。
さて。
浮気についてです。私は浮気はしたことないです。彼もきっとないです。彼は私が初めての彼女で、まぁ正直顔もフツーで、奥手で、コミュニケーション下手なとこがあるので、女の子の方から距離を縮めないと仲良くできない感じです。
私は彼を信頼しているので、連絡も全然まめにとったりしないし、向こうも信頼してくれていると思います。口でそう言われました。
しかし。。。
まぁ世の中に浮気願望のない女性なんてほぼほぼいないですよね。笑
男性も同じなのかもしれないですが。
どこからが浮気なのかについては、浮気の基準は自分が相手にされて嫌なこと。とよく言いますよね。だいぶ前に彼に浮気ってどっからかな?と聞いたときにもこの返事が返ってきました。私は正直気づいてないところならば彼に何をされても傷つきません。私がその事実を認知しなければオッケーです。携帯や財布もチェックしないし、浮気されても気づけない気がします。そもそも信頼しているので疑わないですし。
それでなんですけど。
私がそう思ってるってことは、私は彼氏にバレなければ浮気していいのでしょうか…。
短くまとめると、彼が浮気だと思う基準は
私が彼にされたら嫌だと思うところまでだと言ってきた。
そして私は彼に浮気されても私が気づかなければ許せる。
つまり私は彼にバレなければ浮気をしても大丈夫なのか……?ってことです!分かりづらくて大変申し訳ないです!
正直私は彼に気づかれない自信があるので、浮気ライフエンジョイしたいです!笑
しかしさすがにこのことを彼に聞くのは自分これから浮気しますって言ってるようなもんなので、質問しました。
アホな質問ですいません。今すぐ浮気したい相手がいる訳じゃないのですが。笑
回答お願いします。


- 回答 -浮気ですかー
私も彼氏が居ますが
浮気願望無いです
でもばれない自信がありますw
でもそれで別れたら嫌なのでしません
でも私は今の彼氏を
裏切りたく無いです!
浮気=裏切り
なんじゃないんでしょうか…
でも気づく物ですよ…。
いつか嘘はばれるから…
なんか急に語り出した←
でもそれは彼方の自由です!
by中1女子

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



次!本題!えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればサイトアフィリに9時間と、オークションに5時間。



人数が多いので問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ドンマイ!



さーて今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。